龍神の守護霊様 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【龍神の守護霊様】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

精霊の守護霊様シリーズ4!これで最後です。

 

私たちの守護霊グループには、精霊も入ってます。

精霊は、今まで肉体を持ったことがない魂の事です。

 

精霊の守護霊様は、大きく4種にわかれます。

 

天狗様 弁天様 お稲荷様 そして今回の、龍神様。

 

このどれかが、あなたの後ろについています。

 

{E94ACBA5-9BD6-4486-9EA8-685D81497191}

(20年以上前、玄関先に落ちていた蛇の抜け殻!まるっと1本!)
 

龍神様がついている人は、自分にも他人にも厳しい人です。

人を指導するのに向いてます。

 

もちろん、厳しい人や先生=龍神がついている人 と単純に考えてはいけません。

 

私は龍神様がついてます。

芸術の弁天様じゃなかったけど、ちょっと納得(;^_^A

 

今回の写真は、龍神がらみのグッズがなかったので、蛇の抜け殻で代用・・・

あまりにも見事な1本だったので、ずっと取っておいてます。

(捨て時を失ったとも言う)

 

後ろの招き猫は宮崎で買ったもの。

招き猫が好きで、ちょこっとコレクションしてました。

 

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄

 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています