おなかハゲ丸インコちゃん | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【おなかハゲ丸インコちゃん】


訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。


1号さんの近況。

少し前は羽がまとめて抜けてましたが、今は落ち着いた様子。

ブリっと40グラム。うーん(-_-)太ってるな。


現在のお姿。

ババーン!

{A95045B9-DD47-4DF4-856A-387DF5BB798C}

すごいことになってるなー(つД`)ノ

{CEB55D14-81E6-424E-B09F-E0C9F68E5437}

お腹が禿げてる。

そのうが膨らんでいるので、すごく目立ちますね。

ハゲはともかく、今日も元気でありがたい!!\(^o^)/

★そのうを膨らませるのは彼の癖で、病気ではなく本人は満足してます。
ちゃんと健診してます。
(これ書かないと、誤解されたら困るので毎度書く)

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています