お稲荷の守護霊様 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【お稲荷の守護霊様】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

精霊の守護霊様シリーズ、その3です。

 

天狗様弁天様については、文字のリンク先で読んでくださいね。

 

今回はお稲荷さんです。

 

精霊の守護霊様は、今まで肉体を持ったことがない魂の事です。

私たちの守護霊グループに、必ず入ってます。

 

{0434D9AD-AE3B-4DF0-A876-F7BD50BA6967}


お稲荷さんが守護霊グループに入っている方は、商才があります。

 

能力がマイナスに働くと、ずるい人になってしまいます。

 

もちろん、商売がうまい人・ずるい人=お稲荷さんの守護霊様 とは限りません。

パターン化は出来ない事です。

 

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています