ダイバーシティで冷や汗 | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪


こんにちは(*^▽^*)

パライバーナ カリワノです。


GWはお台場のホテルに1泊して


ダイバーシティ


へ行ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ



ガンダム!!すごい!!



と眺めつつ・・・




パライバーナのブログ パライバーナのブログ




でも、私の目的はお買い物音譜


入り口を入ったら、なんとエスカレーターに乗るのに並んでるんです!!


そして、話題のアメリカンイーグルにたどり着いたら


なんとまたお店に入るのに並んでるんですあせる


残念ながら、アメリカンイーグルはあきらめました泣




気を取り直し、ほかのお店へ入ると


ドルマンスリーブのTシャツを発見!!


20%OFFだったので即決めでレジへ



そしてお支払いのため


カバンの中をのぞくと



あれ?お財布がない!!


冷や汗汗



ホテルの金庫にお財布を入れっぱなしで来てしまったんですガーン



買い物に来たのに買えないなんてありえない・・・



ひらめき電球そうだ!!



旦那さんは持ってきてるかも!!



店員さんが「お預かりしておきますよ」と言ってくれたので



旦那さんを探しに・・・



旦那さん発見!!



「お財布持ってる?」と聞いたら


「持ってるよ」と返事が



よかった~~~~!






無事、買うことができましたラブラブ



お買い物に来て買わずに買えるなんてありえないもんね



ホント良かったですヾ(@°▽°@)ノ