お客様から贈り物 | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

こんにちは


パライバーナ カリワノです(^-^)/



今日、鹿児島にお住まいのお客様からいただきましたラブラブ




パライバーナのブログ


早速、黒糖飴をいただいちゃいましたニコニコ


黒糖のやさしい甘さに疲れもとれました。




時々、励ましのメールをしてくださって、


それだけでもうれしいのですが、


こうして、贈り物も送ってくださいます音譜



お野菜を送っていただいたこともあります。



主婦としてはホント助かります。



ありがとうございます(*^_^*)



一度、東京にも遊びにいらしていただいたのですが、


休日だったため、お会いする事ができませんでした。


(ネット販売をしているので、なかなかお客様にお目にかかれないんです汗



また、夏ごろに東京にいらっしゃるようなので


今度はぜひぜひお会いしたと思っていま~す。