レインブーツで雨の日ウキウキ!! | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

こんにちは(*^▽^*)


パライバーナ カリワノです!!



今日は朝からです雨




普通のブーツに見える「レインブーツ」を履いてきました。


    ↓ ↓ ↓


パライバーナのブログ



水たまりもなんのその


わざと水たまりに入ってみたりにゃ


雨も楽しいな~Wハート







レインブーツは機能的なものもありますが、


なんだか持ってると気分がウキウキしちゃうものってありますよねキラキラ


そんな気持ちになれるジュエリーをお届けできたらいいな~


とパライバーナでは考えています。




今日のおすすめは



    【0.1ct ダイヤモンドペンダント】      


 16500円(税別)



パライバーナのブログ        

http://item.rakuten.co.jp/torumarin/p014-taishi/



赤字覚悟のお値段です!!


このお値段は4月30日 23:59まで


もちろん品質にもこだわってますよ。


ぜひぜひ、ご覧ください(‐^▽^‐)