「いや・・・やるんじゃない?」 | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

 

その一言が聞けただけですごく嬉しい。\(^O^)/

「タイミング次第じゃない?」 期待して待ってていいんですよね?

 

「それスノ」、色々と深い話が聞けてすごくよかった~。

深夜の番組でほんわかと楽しみながらやっていたら、太一君に「それは楽しくやってるだけだ。

返してくれ。」って言われて、「仲良いことを一生懸命突き詰めていかないといけない。」と

思ったって言ってましたね。私達はほんわか仲良いだけの嵐さんでもいいんだけどね(笑)。

潤君が嵐のライブの演出をやってるけど、メンバーが「ここ長いしやりようがないな」って言うと、「じゃあやめようかってすぐ受けれてくれる」。こういう関係性がいい。

 

「根は真面目で熱い人」そうですよね~。世間がどう言おうが私達は知っている。<(`^´)>

私、嵐さん以外のグループのお人柄とかはよくわかならないけど、スノさん達もすごく真面目でいい子達なんですね。

 

「二宮孝太郎」も面白かったみたいだけど、リアタイ間に合わなかったので後で録画観ます。

動物相手にヒ~ヒ~言うニノさんが観られるんですよね(笑)。

それ以外にも録画が目白押しでまだまだ観れてない物がたくさん。久しぶりに嬉しい悲鳴です。少し整理したHHDはまだ警告が出ちゃったし。(ノД`)

 

 

いや~それにしても、ほんとに急に暑くなっちゃいましたね~。

夏好きなんですけど、さすがに茹だる。

そんな中、今からドタバタと踊りに行ってきます。相変わらず左右に動くだけのレベル(笑)。

皆さんも熱中症に気をつけて、よい週末を~。

 

イベントバナー