初めて訪問される方へ(アメンバー申請について) | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

 

定期的にアップさせていただいている記事です。

 

現在、保留中の方がお一人いらっしゃいます。

 

申請をいただいても成人されているかどうか確認がとれないと承認できません。

またメッセージだけいただいて申請をされていない場合も承認ができません。

 

リフからメッセージをお送りしていますのでご確認ください。

「メッセージを受け取らない」に設定されている方はこちらからコンタクトが
取れませんので、必ずメッセージでお知らせください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

初めまして。  リフと申します。

 

数あるお部屋の中からわざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

こちらのお部屋は、嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした

妄想小説を主に掲載しております。

暴力的シーンや、腐的な表現を含む描写があります。

「腐的」というワードをご存じない場合は、ここから先へは入らないでください。

 

お話の中でメンバーが傷ついたり病気になったり亡くなったりするシーンや、

メンバー同士で敵対するシーンが出てきます。

私としては、「メンバーが演じているドラマ」というイメージで書いていますので、

悪役でも犯罪者でも全く抵抗はありません。

性格設定でちょっとご本人のリアエピをお借りしてはいますが、

実在しない全くの別人のつもりです。

お話と現実の区別が難しいという方、たとえお話でもメンバーが傷つくのはいや
という方は、
入らないようにして下さい。

 

この場所は一種の図書館のようなもので、好きな時間に来て好きな本を読む、

というスタンスで臨んでいただきたいと思っています。

あくまでも楽しむための場所なので、苦手な物、嫌いな物には近づかないようにお願いします。

 

 

アメンバーさんは常時受け付けております。

①成人女性であること

②腐的なものにご理解があること

 

以上二点がわかるようにプロフィール欄に記載いただくか、
メッセージをいただければ
承認させていただきます。

 

ただ、最初だけでもちょっとご挨拶はしたいなと思いますので、
簡単でいいのでメッセージをいただけると嬉しいです。 (*^▽^*)

 

特に嵐さんのファンじゃなくても構いません。

純粋にお話として読んでいただけるというのであれば、それはそれで
すごく嬉しいです。

ただし、お話以外にTVごととかCDや雑誌の萌えどころを叫ぶ時がありますので、

ご興味がない場合はスルーしてくださいね。

 

上記の条件を満たしていれば、もれなく承認させていただいています。

申請をしてから2、3日経っても承認されないという方は、「申請ボタンを押してない」、

または「条件を満たしているかの判断がつかない」場合がありますので、

「まだかな」と思ったらとりあえずメッセージ等でご連絡ください。

「問い合わせたりして厚かましいのでは・・・。」なんていう遠慮はなさらないように。

お互いに行き違いはなるべくなくしたいと思っています。

 

と、色々と書きましたが、要は、嵐さんのメンバーがわちゃわちゃするのが
好きな方なら
どなたでも大歓迎です。

 

 

運営について

会社員なので、ブログをいじるのは基本的に週末か夜となります。

アメンバー申請やメッセ、コメントのお返事は遅くなることがありますので
ご了承ください。

コメントは承認制です。 非公開を望まれる場合は、その旨必ずお知らせください。

コメントやメッセには基本的にお返事をしておりますが、なんせ大雑把な性格なので

時々お返しするのを忘れたりしてしまいます。

実際、何年も前の記事でポカやってるのを見つけたりしますが、ちょっと今更なので

失礼してしまっています。

決してわざとではありませんので、「コメント気に障ったかな」なんてご心配されませんように。

「とばされちゃったみたいです」ってお問い合わせいただけると助かります。

といっても言いづらいですよね~(笑)。その場合はご容赦くださいませ。

 

 

担当について

担当は特にありません。

5人全員が、あるいはそれぞれCPがわちゃわちゃしてるのを見るのが大好きです。

なので、ここには色々なCPのお話があります。

 「お話のあらすじ」 の記事で、主役となるCPをご確認ください。

 

動画について

2020年4月以降、基本的に限定記事とさせていただいています。

そこに至る経緯、私の考えた方等につきましては、以下の記事をご参照ください。

とは言いつつ、イベント参加の動画は一般でアップしちゃってるんですけどね(笑)。

 

ではでは、ここのお話を楽しんでいただけることを願って。

                                                   リフ♡