千鳥 五十六 (動画) | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

 

メンバーのお名前や雰囲気をお借りしたお話となっています。
BL的描写や暴力的シーンがあります。
苦手な方は入らないでください。

 

 

最初のお話はこちら

「千鳥 一」

 

 

前回のお話はこちら

「千鳥 五十五」

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回は、久しぶりの動画です。

 

前回も書きましたが「山の日」に合わせて、ちょっと特別感を出すだけのつもりだったので、

短いし内容もありません。

ま、さら~っと見てください(笑)。

 

あと、この記事の前に「初めて訪問される方へ」という記事を上げています。

初めましての方への注意事項のようなもので、いつもいらしていただいてる方には目新しいことは

ありませんので、スルーしてくださいね。

 

 

なんと14日~16日のアクセス数が、3日間とも8,000超えてました。  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) も~びっくり!

これ新記録、っていうか、今までの数字から突出してます。 

敏腕宣伝部長、新月さんのおかげです(爆)。

 

実は、絶対評価だけじゃなくて相対評価ってのも知りたくて、ランキングにもこそっと参加しているんですが、

これも初めての順位が出ました。

アメブロって順位ごとに段(道場設定ね)に分かれてて、あの海坊主みたいなキャラクター(なんか名前

ある?)が、「奥義習得」とか言っていろんな技を見せてくれるんですが、

1位~50位の黒帯の段には入れたことがなくて見たことなかったんです。

それが今回、初めて見られました~。 「ドラゴン召喚」でしたよ。

ちなみに一番お気に入りなのは、300から100位(だったかな?)の酔拳です。

あの映画、結構好きだったので。

 

小説部門のランキングも初めて見に行きましたが、あれの上位って「腐女子」部門の方が占めてるんですね。

普通の小説を書いてる方って、少ないの?

それとも「腐女子」部門の書き手さんのレベルが高いの?

なんかすごく不思議でした。

 

勿論、今回のは他力本願の最大瞬間風速みたいな物なので、もうこんなこともないと思いますが、

すっごく嬉しかったです。

たくさん遊びに来てくれてありがと~。

 

 

今回、お話の動画を見ていただいた方から、「動画をまとめてる所はありますか?」とご質問を

いただいたのですが、そういうのはありません。

しかも、動画ってそれぞれのお話の途中に交じっているので、動画だけ見つけるのは至難の業です。

なので、ユーチューブに一回入っていただいて、作者名(lifere stir)をクリックするとリフの作った動画が

一覧で出てきますので、そちらから試してみてください。

ただし、「青の刻印」シリーズは、お話では出てこない大野さんの語りという形をとっているので、

お話を読んでないと、「なんのこっちゃ」って感じになるので避けたほうがいいと思います。

 

 

ちょっとだけ、「VS」いい?

フットシングの説明を聞いてる時、試しにばたばたとやってみてる櫻葉!

もう完全に二人の世界ですね。 

そしてクリフクライムで絡まっちゃった大野さんを、「あんなキツくやられたら」って援護する翔さん。

ものすごい共犯感出してきてましたね(笑)。

 

 

では以下よりどうぞ。

因みにここで使ってる字体が有澤行書というもので、「千鳥」の本文にもこれを使っています。

多分、スマホだと全部ゴシックになっちゃうんですよね。