\脳洗浄で脳美人にならない?/

たった100分のオールハンド施術で
脳を丸洗いしたかのような爽快感!
あなたの身体と心すっきり整えます😌💕💕

一人目妊娠83キロママ😱
👉−25キロ達成

異色のダブルワーカーセラピスト✨
  
作業服セレクトショップ店長で
脳洗浄セラピスト
アロマアドバイザーの
前原みなです😊💓

自己紹介はこちらから♡💁‍♀️


仕事終わって帰ってご飯!!!

あーーーもうご飯作るのめんどくさい〜!!

疲れたーーー😱

でも子どもたちのためにも栄養とかは気になるし

どうしよーーーー😭😭😭





ってそんなときありませんか?




私はしょっちゅうあります😂




そんな時にも助かる♡

お財布にも優しいドキドキドキドキ


鶏胸肉なのにしっとり、ミネラルたっぷり

簡単そぼろのご紹介ちゅー




●材料●

鶏胸肉ひき肉

もやし

ミネラル

ジンジャーオイル

醤油

お好きな甘味料

みりん

(昆布つゆや出汁醤油でもよし)


●つくりかた●


①胸肉にキャップ一杯ミネラルかけて

放置プレイ!



②もやしをみじん切り〜

もともと細いからみじん切りも

楽ちん〜♡



③お肉を炒める〜

もやしも一緒に炒める〜

このとき炒め時間を長くすると

もやしがふにゃふにゃになるので

より子どもには野菜が入ってると

バレにくいよ〜🙆‍♀️



④ジンジャーオイルを一滴!

お肉の臭み消しに最適♡

ジンジャーの香りでおいしさ増し増し💕



⑤調味料で好きな濃さに味付けして

完成〜😊🙏💕💕





子どもって一生懸命作ったものに限って

食べなかったりしませんか?🤣

そして母落ち込む笑

不のループーーー!!!!😱




なのでそんなときは頑張りすぎない♡

子どもたちも大好きなものに

さらっとミネラルを加えたり、

アロマを使うだけで

いつもの食卓なのにいつもより

健康にも気を使ったご飯が

つくれちゃうんです😊🧡




ついでに具沢山味噌汁なんか

あったらもう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️

大人はそぼろに一味なんかかけると

ピリッと大人味に!

美味しくなるよー♡




ご飯はやっぱり頑張りすぎない!

っていうのが大事だな〜と感じます😂😂

毎日のことだからこそですよね😊❤️

無理せずノンストレスで😆🙌💕



みなさんもぜひ作ってみてくださーい♡