【日記】暑くなってきたな〜 | パラドックスの日常

パラドックスの日常

ワード
遊戯王/買い物/ゲーム/漫画/アニメ/写真/食事/Twitter等

7月に入り、とうとう夏という夏が来ましたね^^;

昼間は暑くて、室内にいる時は冷房つけてないと死んじゃう‪‎·ࡇ·


今日は朝起きるのがめっちゃ遅かったけど、1回9時ぐらいに電話で起きて、そこから二度寝したので、起きたのが12時近くでしたw


起きて顔洗って歯磨いて飯食ってからAbemaTVでけいおん!観てましたが、飯食べた後に眠たくなって、16時まで寝ましたw

夕方から洗濯しにランドリーまで行って、洗濯回してる間に買い物し、ランドリーに戻ってきて次に乾燥機かけてまた買い物しましたw


今日は昨日と違って、やる事がありましたwww

やる事が無い日はずっと寝てるかゲームしてるまたは動画観てるかのどっちかですねw


明日は知人と外出するので早起きしなければなヽ(;´ω`)ノ

いつも飲んでる薬は朝残ることがあるから今日は飲まずに寝ないとな。

飲んで寝てしまうと起きれなくなるので、それがあるから事前に外出の予定があったら飲まないで寝てます。


次の日が何も無ければ夜に寝る前に薬飲んで寝てますが、たまに寝れない時があるから困る時がある。


さて、今日もネタが無いので寝るとしますかなw


おやすみなさ〜い

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]