【日記】暑さで死んでた | パラドックスの日常

パラドックスの日常

ワード
遊戯王/買い物/ゲーム/漫画/アニメ/写真/食事/Twitter等

7月はなかなか更新が出来なくて申し訳なかったですm(_ _)m


7月は暑さでやられて、先週にはとうとう食欲が無くなり、ゲームやらやりたい事が全然できず、やろうとしてもモチベーションが上がらなかったので、中途半端になるのが嫌だったから出来ませんでした。


本来はハローワークとか用事で行くつもり場所も行けず、今月に変更となったし、7月の下旬辺りで風邪引いてしまい、本当に自分からしたら災難でした。


今は回復して食欲も戻り、モチベーションも少しづつながら戻ってきてます。

風邪も治り、またいつも通りに活動していこうと思います!


今日は特に「これ!」といった事が無かったのでこの辺で(。・ω・)ノ゙


おやすみなさい(:3[____]