【日記】今日は何もなかったw | パラドックスの日常

パラドックスの日常

ワード
遊戯王/買い物/ゲーム/漫画/アニメ/写真/食事/Twitter等

今日1日何もしなかったっていうより何も無かったw


昼間はパチ屋に遊びに行ったけど、もう飽きが来ているから長くはやらず、3時間位しか遊ばなかった。

帰ってきてからはU-NEXTで大好き!五つ子観て、今さっきまでは遊戯王のブログの編集作業して過ごしてました。


うん、普通な1日でしたなwww


今日水曜日も予定は無く、あっても夕方から洗濯しにコインランドリーに行くのと洗濯中に買い物するぐらいかな。


4日の日は知人と外出するので4日のために体力温存する為、外出はしない。


暑くなると遠出したくないのとあまり外に出たくないっていうね^^;

ずっと冷房が効いた部屋で動画観たりゲームしていたい、、、


そんなわけでもいかず、外に出る事は度々あるからずっとの引きこもりは無理かなw


さてと歯磨いてX確認して、薬飲んで動画観て寝るかな。


けいおん!ももう少しで観終わるからけいおん!観て寝ます。


それではおやすみなさい〜