近場のリゾート | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…


 TODAY'S
 
本日の​近場のリゾート


2024/5/8



インターナショナルホテル湯楽城🏯

おはようございます☀


GWは、どの様に過ごしましたか?

iidaresorts吉祥寺旅行カウンターの「アジアシティ旅行相談会」にお越しの皆様、ありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。🙇‍♂️


さて、「インターナショナルホテル湯楽城」ってご存知ですか?(もちろん、私も知りませんでした。)




このホテルに見覚えありますか?🖐️

そうそう。。。2022年まで、ラディソン成田でした。





一階にセブンイレブンが入っているのもありがたい

プール🏊(今の時期は室内プール)、立派なジム、そして、朝夕のブッフェが食べられる、成田空港近くのホテルでした。※海外旅行✈️に行く前泊で泊まった事ありました。


そのホテルの設備は、健在でした。。。。



でも、なぜ?!インターナショナルホテル湯楽城🏯♨️って言うのかな?!


明日に続く🌊