熱海日帰り旅行 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

 
こんにちは🌈
 
 

先日、日帰りで熱海に行ってきました晴れ

久しぶりの熱海にわくわく

 

行きは、東京から踊り子号で1時間20分ルンルン

 

東京駅でお酒とかお菓子を買うつもりが、

チケット購入にてこずりギリギリの乗車に💦

 

車内販売もないので、空腹に耐えて熱海へ泣き笑いうずまき

 

 

着いたらまずは食事🍴💛

ふらふら散策していて、ふと目にとまったこちらのお店に決定!

どろめ 熱海駅前店

熱海のお昼時でどこも混んでいたのですが、

スムーズに座れてラッキーチョキ

美味しかったですラブラブ

 

午後はバスで来宮神社に行くつもりでしたが、

海鮮丼がかなりボリューミーだったので、

少し運動がてら歩いて行くことに走る人

 

 

坂道を歩いて20分くらい💦

 

歩道はそんなに広くないので、行きかう人で

車道にはみ出ちゃいそうになります!

ガードレールがないところはお気をつけて注意

 

途中、熱海城がとおく~に見えました👀✨

どこだか分かりますか??

 

時間があれば熱海城も行きたかったですニコニコ

 

 

来宮神社到着スター

 

熱海 來宮神社(きのみやじんじゃ)

來宮神社は、古くから来宮大明神と称し、熱海郷の地主の神であって来宮の地に鎮座し、来福・縁起の神として古くから信仰されています。

 

 

 

ここの写真スポットには

順番待ちの列ができていましたびっくり

 

滞在時間は、御本殿の参拝だけであれば30分くらいですが、

大楠を参拝したり、カフェでまったりしたので

1時間30分くらい滞在してましたジュース

 

 

お手洗いも綺麗だったので、安心です照れ

 

 

この後は、来た道を戻って

商店街の美味しいものを食べ歩き💛

 

 

『熱海プリン』

買うのに20分ほど並びました💦

4/12新発売のほうじ茶味飛び出すハート

大好きなほうじ茶×プリンで美味しくないはずがないラブ

静岡ほうじ茶プリンDX

1個 500円(税込)

 

温泉まんじゅうプリン

1個 550円(税込)

 


『金目鯛とくぞう熱海本店』

味はバター醤油味
お値段は高いけど美味しい~ラブ

浜焼あわび串(税込\900)

 

 

 

『又一庵謹製熱海ばたーあん』

最後に、写真はないけど、

お土産にバターあんを買いました飛び出すハート

整理券無くなるギリギリで購入チョキ

あんこが苦手でも、美味しく食べられました!

 

 

 

 

たくさん歩いたあとは、カフェで少し休憩コーヒー

 

暗くなってきたら、花火を見に熱海サンビーチへ移動ダッシュ

 

想像以上に綺麗で迫力がありました花火花火

外国人が多く、大きな花火が上がるごとに歓声と拍手で

会場は大盛り上がりでしたおねがい気づき

混雑を避けて早く会場を抜けるつもりが、

結局最後のフィナーレまでしっかり見ちゃいましたニヤリ

 

20:20~20分間

日程は、下記公式サイトで要チェック!

 

 

案の定帰りの熱海駅は大混雑大泣き

 

疲れ切っていたので帰りは

新幹線グリーン席でラクラク帰宅しました新幹線前

 

日帰りも良いけど、今度は1泊できたらなぁと思いますグラサンハート

 

 

 

IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンタ-

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-13-9

TEL 0422-68-8848

e-mail:ii-resorts@iidasangyo.co.jp

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

飯田産業 旅行課の公式LINEにてお友達募集中ですクラッカー

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします花

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆