【私が子供と行ったシリーズ  高知アンパンマンの旅 ~その③~ 】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

おはようございます虹

 

本日は『私が子供と行ったシリーズキラキラ

 

高知アンパンマンの旅 ~その③~

 

今回の旅のメイン②、

『アンパンマン列車 土讃線』です電車

 

ルートは高知駅→岡山駅までを約2時間30分での特急列車です。

必ず事前予約は必要で、座席は24席のみびっくりマーク

予約するためには、JRのみどりの窓口やインターネット予約サービス「e5489」からとなります。

※乗車日1ヶ月前の10時以降から予約開始ですPC

 

 

私は始発から終点までの乗車でしたが、途中下車されても、すぐに別の方が乗車される大人気列車乙女のトキメキ

デッキやトイレもアンパンマン!


 

旅をもっと楽しく彩るアイテムがアンパンマン弁当おにぎり

数量限定なので事前に予約をしておきましたたこ焼き

 

上矢印

写真の立っているアンパンマンは水筒ですが、空っぽです。

お土産には良い一品です笑

 

 

 

アンパンマン電車を予約したころから、アンパンマンへの熱量がだいぶ薄まっていき、

雲行き怪しい旅行でしたが、アンパンマン卒業旅行という名目として出発✈

 

子供と一緒ではないと体験できないことばかりで良い思い出となりました照れ照れ照れ

 

 

 

読んでいただきありがとうございます花

 

 

IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンタ-

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-13-9

TEL 0422-68-8848

e-mail:ii-resorts@iidasangyo.co.jp

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

飯田産業 旅行課の公式LINEにてお友達募集中ですクラッカー

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします花

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆