行ってきました! ~タヒチ・ボラボラ島~ | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

 
おはようございます太陽
 
 
先日、タヒチ観光局主催のFAMツアーに
参加させていただきました笑ううさぎ
わたくし4年ぶりの海外旅行でドキドキキョロキョロ
 
今回はタチチについて紹介させていただきます拍手

 

タヒチってどんなところ!?

 

正式名称はフランス領ポリネシアフランス

南太平洋にあり118の島々からなりたっています。

画家ゴーギャンが移り住んだ島としても有名です。

 

日本との時差は-19時間

直行便は成田からのみでフライト時間は約11時間飛行機

エアタヒチヌイが運航しております!

 

image

 

一年中温暖な気候で海水浴を楽します波

平均気温は26℃で、日差しも強いので日焼け対策は必須です太陽

 

滞在中はシュノーケルやダイビングなどのマリンアクティビティはもちろん、4WDサファリツアーやポリネシアン・ダンス、スパなどを楽しめます飛び出すハート

 

 

image

 

ホテルからビーチに入ると珊瑚に群がるお魚たち金魚

泳ぎが苦手な方でも、ホテルによっては足がつく深さのところもありますOK

今回はタヒチ島・ボラボラ島を訪れましたが、海のきれいさは

タヒチ島<ボラボラ島といった感じで、離島の方がうずまき

 

 

海だけではなくプールがあるところも多いです浮き輪

プールに入ってゆっくり海を眺めるって贅沢ですね照れ

 

 

 

海の青のグラデーションと白い砂浜は絶景キラキラ

深い青だったり緑がかった青だったり、場所によって様々で、ずっと写真を撮ってしましますね

 

 

 

 

写真では伝わりきらないのが残念ですが、星も綺麗に見えますスター

離島は特に明かりが少ないので、見上げると満天の星空がおねがい

天の川や南十字星を見ることもできるようなので、

行かれる方はぜひ星空も楽しんでいただければと思いますびっくりマーク

 

 

image

フォーシーズンズリゾート ボラボラでの1枚カメラ

この写真を見ると戻りたくなります泣くうさぎ

 

 

非日常を味わい、たくさん勉強させていただきました~

日本にはない水上バンガローでの滞在は

かなり特別感がありますねキラキラ

 

ハネムーンはもちろん、ファミリーやダイビング目的で

タヒチを訪れる方もいるようですびっくりマーク

 

 

来週はタヒチでの食事ついて紹介させていただきますスター

 

 

IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンタ-

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-13-9

TEL 0422-68-8848

e-mail:ii-resorts@iidasangyo.co.jp

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

飯田産業 旅行課の公式LINEにてお友達募集中ですクラッカー

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします花

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆