【私が子供と行ったシリーズ  高知アンパンマンの旅 ~その②~ 】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

おはようございます虹

 

本日は『私が子供と行ったシリーズキラキラ

 

高知アンパンマンの旅 ~その②~

 

今回の旅のメイン、

『やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム』

 

高知駅からJR土讃線・土佐山田駅にて下車電車

JRバス大栃線アンパンマンバス乗車(約25分)し、美良布停留所より徒歩5分ランニング

 

 

バスの中までアンパンマンだらけ。

もちろんソファーもです。

 

美良布停留所からアンパンマンミュージアムの途中に可愛いマンホール発見目

 

 

アンパンマンミュージアム内は写真撮影OKですが、SNSなどへUPはNGなので屋外の写真になりますカメラキラキラ

 

ほかのアンパンマンミュージアムとは異なり、ガチャガチャ感なく、かなりゆったりです。

ミュージアム内はここでしか見られないアンパンマンたちの絵が展示がされ、貴重な原画など

ゆっくりと鑑賞できます。が、子供はゆっくりしてくれず・・・笑い泣き

疲れたら、アンパンマンシアターにて過去の作品を上映鑑賞ニコニコ

 

 

 

ミュージアム前にはアンパンマンの公園がびっくりマーク

我が子は公園遊びが一番でした爆  笑

この公園はどなたでも入れます。

家の近所にあったら良いなー笑

 

そして、高知観光ではずせないがっかり名所といえば、

『はりまや橋』合格

期待を超えることのない、こじんまりとしている橋でしたが、

朱色が映え、可愛らしい橋でした虹

 

 

高知の名物をひとまとめにした『ひろめ市場』へ生ビール

地元グルメやお土産店、雑貨、洋服店が集まっているガヤガヤSPOT!

好きなお店で購入して、席で食べれるフードコート的な場所ですウインク

 

滞在中はぜひ一度は訪れてみて下さいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

読んでいただきありがとうございます花

 

 

IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンタ-

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-13-9

TEL 0422-68-8848

e-mail:ii-resorts@iidasangyo.co.jp

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

飯田産業 旅行課の公式LINEにてお友達募集中ですクラッカー

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします花

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆