✨立川のおすすめホテル!! ~SORANO HOTEL~ | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

 

こんにちわキラキラ

春らしくなってきましたハイビスカス

日差しは晴れでしたが、風は寒かったですね!!ゲッソリ

明日はさらに寒く、来週からは温かいそうです!!グッ

 

皆様、季節の変わり目ですから、体調など崩さないようにお過ごしくださいトラ

 

さて、先日ぽかぽかの春の陽気の中、立川のSORANO HOTELさんに行ってきましたチューリップ

タコ(発見!)モノレールの下は、遊歩道みたいに立川駅の横の伊勢丹からIKEAまで続いていましたUMAくんハート

→ 私の知っている立川ではない!!とびっくらこきました焼き芋

猫あたまそこから枝葉のようにわかれて、ショップ、ホテルが出来ていました。

エスカレーターで上に上がっていきましょう!!バイキンくん

 

キラキラそこには、なんと!なんと!!

おしゃれな通り、ショップ、木々、椅子などとともにホテルがありましたキラキラ

 

 

まじかるクラウンSORANO HOTELまじかるクラウン

大きな空を感じ、豊かな緑に癒される
心地よさへのこだわりと、
慣習にとらわれない個性

 

SORANO HOTEL は、東京立川に誕生した新発想のホテルです。
コンセプトは、心にも体にも健やかであること「ウェルビーイング」。
新宿からたったの30分で非日常に飛び立ち、
食、温泉・スパ、フィットネス・ワークショップなど様々な癒しを気軽に楽しむ。
「ウェルビーイング・ショートトリップ」という新しい旅のご提案です。
従来のホテルの常識に捕らわれず、自由な発想で、お客さま、そして地域のみなさまに、
新しい時代の、新しい心地よさとよろこびをお届けしたいと考えます。(ホテルHPより引用)

 

 

 

おすすめは、ルーフトップバー!!

プールは、今の季節でも入れる温水だそうです波

この日も、入られている方がいらっしゃったので、写らない様に写真を撮るのが大変でした。

プールも、おしゃれなインフィニティープール浮き輪

※プールの向こうには、昭和記念公園が広がっています。※

 

 

お部屋も50㎡以上のゆったりとしたお部屋・・・

スタンダード

 

あとおもしろいな!と思ったのは、「ドッグ フレンドリールーム」

52㎡以上のお部屋と20㎡のバルコニー!!

(わんちゃんは2匹までOK)パグパグ

ドッグフレンドリー Wa Modern

 

ドッグフレンドリールーム

(ホテルHPより引用)

 
 
 
 
 

 

 

 

リゾートとシティーホテルの2つの良さが味わえるホテル義理チョコ

発想が素晴らしい・・・・

 

 

興味を持たれた方は、ぜひ!!

ホテルのHPをご覧ください。

 

 

 

 

それではまた~イエローハートイエローハート

 

 

【ご旅行等のお問合せはこちらから】

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
 Facebook⇒ パラダイスリゾート公式
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.