お財布に優しい | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

1週間のお休みを取ったせいか、休み後忙しい日々が続いています。多分、神様が働け!って言っているのでしょう。🤪

 

忙しい中、amazonnのポッチは止まりません。旅行の支払いが来月には控えているので超節約モードに

突入しなければならないのですが、、、。何だかんだ感だとポチと押してします。

 

昨日はスッタフの小学生の誕生日のプレゼント。Amazonで「小学生 女の子 誕生日プレゼント」で調べると、、、沢山ありすぎで選べない。母親のスタッフに「おもちゃか人形どちらが良いとz・」と尋ねると「今持っているバービーは頭の禿げている(俺のこと?)」と言うのでバービー人形セットに決定。

 

ん、、、孫や姪っ子もこれくらいのプレゼントで済めばお財布に優しくっていいんだか。

 

スエーデン、ストックホルム旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<