最後の借金?? | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

台風も予想より進路がずれてこの地区には来ない様子。東京の姪っ子は本日帰省すると言っておりましたが、新幹線が動いていないのでどうするつもりか?また、高速バスで帰ってくるか?

18日にレストランを予約しているので帰省するかどうか?

 

昨日は何故か忙しく、ランチも取らずにお仕事。スッタフには交代で休憩を取ってもらいましたが、こちらは7時までそのまま仕事モード全開。昼休みが潰れるとやはり疲れます。おかげで夜中に足が攣ってしまいました。ん、、、マグネシム不足か?もう歳なので無理をするとすぐあちこち不具合が生じます。😹

そろそろ、仕事もスローモードにすればいいのですが、、、、同業者の様に休みはきっちり取ればいいのですが、、。まあ、1週間夏休みを取らせてもらったので文句を言えませんがね。

本来なら、旅行後即、次の旅行を画策するのですが、今年は9月末か10月初めには引っ越しが控えていますから予定が立たない状態。11月か12月に無理やりケアンズ旅行を入れようか??

取り敢えずは、融資が無事通ってあとは最終決済が済むまでは何が起こるかわかりませんから気が抜けません。昔は融資は支店単位で行っていたのですが、どうやら静岡銀行さん、融資部門を一本化してしまったために支店決算ができない状態の様です。わざわざ、融資部門の担当者が来週こちらにやってくることになっています。多分、銀行さん、経費、人員節約のために部門の一括化をしているのでしょう。普通の住宅ローンなんかはA I任せになるんじゃないか?融資を受ける側としては、迅速かつ簡単に融資が出ると良いんですが、、、世の中厳しくなって来ているのか?

借金もこれが最後、、前回も同じこと言っていた??、、の筈ですが。

取り敢えず、月曜日に融資担当者に会ってひと段落か。

 

スエーデン旅行

 

‎⁨スウェーデン⁩、⁨Stockholm County⁩、⁨Stockholm⁩、⁨Gamla Stan⁩

 

 

ランチはホテル近くのマーケットへ。地下のレストランでランチ

 

Hötorgshallen

 

 

 

 

 

魚のスープが有名らしく、みなさん同じものを注文しておりました。

パンとサラダは食べ放題!

 

ムースの肉売ってました。買わないけど。

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<