円高か?? | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

速報】円相場 一時1ドル=157円台に 急速に円高すすむ

11日の外国為替市場では円相場が急速に円高にふれ、午後10時すぎに1ドル=157円台まで円高が進みました。 午後9時半に発表されたアメリカの6月の消費者物価指数が市場の予想を下回り、アメリカの中央銀行に当たるFRBが9月に利下げをするとの観測が一段と強まりました。
 

朝から朗報が飛び込んできました。あっという間に4円ほどの円高。まだ、FRBは利下げをしたわけではないのに、皆さん、思惑であっという間に円高に振れています。まあ、すぐ揺れもどすでしょうが、

この先、いずれは円高に向かうのは必衰と読んでいるのですが、、、、。(希望的観測)

専門家のドル円実質レートは110~120円って言っておりますが、そこまでは、、、、。専門家と称する人の中には1ドル200円を唱えている人もおりますが、、、真逆の人も。もはや、占いか宗教のような、、、、。どっちかに言っておけば誰かが必ず当たります。😆

 

今月末に迫った旅行には全然間に合いませんが、、少しはマシになる???

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<