人材 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

 

BBCを見ているとバイデン大統領がウクライナのプーチン大統領って言ったのには、、、ん、、大丈夫かこの人。地球を滅ぼす核のボタンを握っている人間としては非常に心許ない。まあ、トランプも同じんなんだけど。討論大会をプレデター対エイリアンって言っていたけど、どちらも勝ってほしくないってのが本音なんでしょうね。

民主党のベスト候補としてミッシェル、オバマの名前が上がって来ていますが、、この人は出ないだろうな〜!

日本も次期首相候補ってことでは、どもこにも人材がいない状態。83歳の財務省ベッタリの麻生さん爺さんが日本の次期首相を決めるキングメーカーじゃ、、お先真っ暗。かと言って、立憲も国民もその他の党も人材なし!

いっそ、日本も大統領制にして民間から大統領に出る道があって、、志村けんが生きていたら一票入れるんだけどな〜!🤪まあ、志村けん、生きてたら出ないと思うけど。

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<