ささやかな抵抗 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

静岡知事選が終わりました。予想通り、鈴木氏が当選。まあ、鈴木自動車の会長がバックにいますからね。当選は確実でした。

これで負け続きの岸田政権は解散も出来ず、ずるずる総裁選で終わりってことになるんでしょうね。

次は誰になるのか?誰になっても財務省のポチでは増税路線は変わりないでしょうね。まさか、立憲が政権をとって民主党政権の悪夢が再びって事は、、、、。

蓮舫が都京都知事選に出馬った記事がありましたが、んん、、勘違いか??小池さん、色々ボロが出ていますが、東京都民が蓮舫を選ぶとは思えませんが。どっかの市長も出ていますが、、こちらは炎上型。組織票はないので売名でしょうか?日本保守党からも誰か出るかな? 飯山氏?

 

さて、重税への細やかな抵抗として「ふるさと納税」をポチポチ。スタッフの子供に肉を、同棲を始めた姪っ子の彼にピールを送りました。笑

長男の所にも何か送ってやらなければなりませんが、、、、カードの支払いが今月はタイトなので来月に回しました。ん、、、自分用はいつになることやら。まだ、大分、ふるさと納税の額に余裕ばあるので12月までゆっくり考えれば良いでしょう。節税ってこんなことしかなりませんね。

 

 

 

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<