子連れOK”【 2/7(金) 飯田橋 】心屋塾オープンカウンセリングのご案内” | オタクの双子記録。時々多分スピる

オタクの双子記録。時々多分スピる

腐萌えと絵描きが萎えぎみのアラフォー腐女子です。元DTPデザイナー。婚活1年で成婚。結婚したらちょっと適応障害。心屋塾マスターコース104期卒業。不妊治療して結婚5年目で妊娠。現在双子男子の母やらせてもらってます。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1635456


ラッコマスター104期卒業生同期のあっこが
オープンカウンセリングに初登板します✨


お子様連れも歓迎だそうです❤️


★東京、飯田橋駅近く
★2月7日金曜日


当日ドタ参もお越しください♪

心屋のオープンカウンセリングは
お気持ち金制度(つまり無料開催)です。
オープンです。開いてます。
悩んでる人を1人ぼっちにしません👐
どなたでもおいで❤️カモンな場所です😊

悩んでなくても、話すのが苦手でも大丈夫。
別の人の話を聞いてるだけでも不思議なご縁がつながることがよくあります。




★カウンセラー、あっこのご紹介です。


看護師さんの経歴を持つ、
二児のお母さん。

先日は、【マスターコース行くか迷っている方向けのお茶会】企画もした彼女!
行動力がすごいのです✨



月に一回のマスターコースでは、

一歳のお子さんを置いてくる
罪悪感でいっぱい
だったあっこが、
マスターコースを重ねるに連れ、

どんどんご主人やお義母さんに頼れるようになって、
みるみる現実を変えていった
姿が私にはとても印象に残ってます。



そんな大きな自分の変化を
先日のお茶会では
ほぼ忘れていた様子でしたけどw🤣

意外と本人は
自分の変化に気付かないもの
なのかもしれませんねw



だから、
すっかり悩みがなくて
完璧な余裕のあるいいお母さん
みたいにみえるかもしれないけど、

すんごい悩んでた
(※現在進行形で悩んでる)
等身大のあっこに
あなたの悩みや不安なことを話してみてね♪

きっとあなたの気持ちをほっとゆるく
ほぐしてくれますよ😊