体痛いのって赤ちゃんのぐずりみたいだなって | オタクの双子記録。時々多分スピる

オタクの双子記録。時々多分スピる

腐萌えと絵描きが萎えぎみのアラフォー腐女子です。元DTPデザイナー。婚活1年で成婚。結婚したらちょっと適応障害。心屋塾マスターコース104期卒業。不妊治療して結婚5年目で妊娠。現在双子男子の母やらせてもらってます。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1635456





お腹痛くて
腰重くて
さすってみたり
揉んでみたり
温めてみたり

足も痛くて(むくみ?
貧乏ゆすりしてみたり
仰向けになって腿上げしてみたり
揉んでみたり
温めてみたり
叩いてみたり

右にゴロン
左にゴロン

あー
どーしたら楽になるのー?
どーしてあげたら君は痛くなくなるのー?
こうでちゅかー?
それともこうでちゅかー?

ちがうか
こっちでちゅかー?
布団の掛け方ちがうの?
これ気に食わないの?

伸ばすの?縮めるの?
うつ伏せ?やっぱり仰向け?


お?これがお気に入りか?!
(おさまったー(ほー…



(束の間の休息



おっーと

またきたぁああぁぁぁ

はいはいはいはい

こうでちゅかー?💢^^
ちがいまちゅかーごめんなさいねー💢^^

あーよしよしよしよしよし

痛くなくなれぇ
痛くなくなれえええええ
痛いの痛いの
飛んでけええええええええ



あ゛ーーいてぇなぁもおおおおおおおお💢💢💢
ゴロンゴロン
ンゴロンゴロ





って痛い己の体をなだめてるなうinベッドなんですけど、

あーこれ
ぐずる赤ちゃんあやしてるみたい
だなと思ったんで書いてみた。


あーもー
どーしよーもねー
私のからだー
早く薬効いてくれー



赤ちゃんのぐずりや夜泣きに薬なんか使えないし
世のお母さん方本当にお疲れ様ですえーん


しかし赤ちゃん側(痛い体)からしても
どーしたら己の機嫌がよくなるかわからんから色々試してもらうほかねぇっつぅ感じで
こっちだって好きでぐずってねぇんだよっつぅ


アタタタ
おうぇっorz




生理痛は全然夫に隠しません。無理なんで。

思いっきり夫にもさすってもらったりあっためてもらったり甘えてます。
明日も仕事だって言うのに申し訳ないとかいう気持ちは多少ありつつ。
そんな私の罪悪感をよそにめっちゃ普通に寝てくれる夫w
本当ありがたい照れ


ブログ書いてると痛みが紛れていい。

とはいえ痛いんだけど
あーいてぇ

ンゴロンゴロ





自分の体、
しかも女の体は大自然だし、
赤ちゃんをあやすように
めいっぱい甘えさせてあげよう。



そうか、
俺の体大自然だったのか、、、
そりゃ色々仕方ないか



スティーブやめてw
ライオンもサイも100単位で発注しないでwww
お腹痛いからやめてー!!wwwww