元オタク、婚活して結婚したけど不安になって心屋に入信しました

元オタク、婚活して結婚したけど不安になって心屋に入信しました

心屋塾マスターコース104期卒業。
腐萌えと絵描きが萎えぎみのアラフォー腐女子です。飯よりもアニメ漫画が日々の栄養。
婚活1年で成婚。結婚したら不安になって、心屋教入信4年目★不妊中。
元DTPデザイナー。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1635456

観てきました。劇場。

ずっと楽しみに待ってました。エヴァンゲリオン完結編。


完結おめでとうございました。


公開ありがとうございました。




ネタバレを含みます。

あと私は腐女子なのでその視点での感想になりますので、苦手な方はお引き取りくださいませ。




では感想いきます。














レイがユイの化身なら、

カヲルがゲンドウの化身だなんて仮説

なんで容易く出せなかったんだろう?!


こんなめちゃくちゃ簡単、明快、単純なことに、

この20年以上わたくし微塵も気付けませんでしたー!!!



ええ?!

ねぇ?!

もしかしてこれ20年以上前からオタクの基礎知識だったの?!

もしかして知らなかったの私だけだったのかな?!

ええ?!嘘でしょ?!

誰か教えてよー?!

沢山考察や同人誌読んでた気がするけど全然気づかなかったよ?!私鈍感すぎひんか?!


みんな当たり前すぎて考察にかいてなかったのかな?!



エヴァの複雑なストーリーにまんまと踊らされて、こんなにシンプルなことが見えてなかったとはなー!!!!?


長らくただの父子ホモに踊ってたんだなぁ。


最後ちょこっとしかカヲル君出てないのに、

立木文彦より石田彰のが先にクレジットされてたしねぇ?!


前作のカヲル君のあの、

あまりにあまりなホモっぷりが

ゲンドウの息子愛天元突破だったのかと今更ながら思うと愛おしいなぁもおおおおおおおおお!!!??!




ふう。



3時間もあった濃厚なストーリーでしたが、

脳の弱い私にはこれくらいしか解りませんでした。

あとの複雑で難解な人類や地球の事情とかは他の人の考察読んでください。


エヴァは宇宙規模に壮大になっちゃった

ただの父子ホモアニメでした、と私は結論付けます。

ご馳走様でした。

ありがとうございました。

楽しかったです。



20年以上、日本の、世界の、

腐女子を狂わせた素晴らしい作品ありがとうございました🙏