菊華会 | とりあえず

わかる人には分かるけど、知らない人は聞いたこともない会だと思います。


先週は仕事が忙しくて追い立てられていたけれど、今週は気持ちの上でちょっと余裕、そこで、最後の大盤振る舞いの特典目当てにランチに行ってきました@赤プリです。


赤プリは閉館になるからだと思いますが、2月いっぱい、ほとんどのランチ・ディナーを20%割引してくれているので、会員の方は使わなきゃもったいないです。ウェブサイトから印刷が必要ですが、グループ全員が恩恵を受けられますよ!!



とりあえず-2011012712210000.jpg

今日はてんぷらのお店に入り、現定数の二色天重をいただきました。お店に入ったとたん、ゴマ油のいい香りで食欲そそられます、笑♪左側の小エビは塩味、右側のお野菜は天つゆ味、ぜいたくな気分です。


余裕の店内に、気持ちいいサービスに接し、午後も仕事がはかどることでしょう。

他にもいただいてみたいものがいっぱいで、毎日通わなきゃ食べきれない、汗!


お昼頃にお近くにお越しの方、声かけてくださいね。割引特典持っていきま~す、笑!!