ウォーキング | とりあえず

寒さはまだまだ厳しいですが、ようやく夕方5時でも明るさが残るようになり、春が近付いていることを実感します。


まだまだ固いつぼみですが、桜の花芽も目に見えて膨らんできています。


とりあえず-2011012015420000.jpg

ずっとサボり続けているウォーキングでの帰宅、今週は2回復活しました。花粉の季節、あまり外歩きはしない方がいいのかもしれないけれど、変化のわかるこの季節が歩いていても一番楽しいです♪


歩くコースは、ちょっと遠回りだけど千鳥が淵緑道経由、これから桜の季節に向けて、ちょっとずつ歩く楽しみができそうです。


しかし、歩いて帰るとチョコレート屋さん の前を通ってしまうので、信号待ちだとつい寄ってしまう、汗!