桜〜Y.M様作品 | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

寒暖差で体調を崩されていた生徒さんが今日から復帰されました。

「桜の季節に充分間に合いますね。」

とお話していましたが、桜の季節前になんとか滑り込みセーフニコ


ピンクの富士山の様な一輪挿しにひと枝挿されました。桜も白っぽいもの・薄ピンク・濃いピンクのものもありますが、白っぽい桜に薄いピンクでアクセントをつけられました。やさしい雰囲気の素敵な作品ですWハート


こちらの作品で使用した桜はごく一部で、次回の宿題をどっさり持って帰られました。大きい桜は、素敵なガラスの花器に構成されます。とても楽しみです四つ葉