姉妹でお越し下さいました | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

今日はLED花キャンドルのレッスン。お姉様と妹様のお二人でお越し下さいました。


メインのお花や色を決めていただきレッスン開始。お姉様は白とグリーン、妹様はピンク系でお花を選ばれて…。



こちらはお姉様の作品です。ジニアとデンファレを使って、御自宅用のインテリアと喧嘩しない様にシックにまとめられました。リボンも大人っぽくWハート


こちらは妹様の作品。側面にバラの花びらを散らせ春らしくやさしい色。バラやペッパーベリーをケーキの様にデコレーションバラ


ふんわりやさしいLEDライトの灯りがついて、お二人とも素敵な作品を作って下さいました。


フリーペーパーを入れさせていただいて初めてのレッスンで少し緊張しましたが、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。今日は遠方よりありがとうございました四つ葉