次男くんが小学校を卒業しました桜

 

 

 

 

 

次男くんの小学校への送り迎えも、

 

もうなくなるんだなって思うと、

 

なんだか、寂しいなぁショボーン

 

 

 

 

 

小学校を卒業といっても、

 

フランスでは卒業式がないから、

 

「あーーー、卒業したんだなーー」という実感が、

 

あまり湧かずにいますうーん

 

 

 

 

 

 

フランスで正月を迎えた時も、

 

あまり新年の実感が湧かないんだけど、

 

それと似た感じだなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

次男くんだけど、今週半ばから学校に行かずに

 

家にいるんだけど、

 

昨日のチャクラ呼吸法のレッスンの時に、

 

すぐ隣で、私のことを見ていて、

 

途中で私の動きの真似をして、

 

私の方を笑って見ているから、

 

それに気づいた時には、

 

ふきだして笑ってしまった私でした爆笑

 

 

 

 

 

普段やってても、隣で突然真似してきたりするから、

 

笑いながら楽しく身体を調えられて、

 

ひょうきんな次男くんの存在が

 

ありがたいです(笑)

 

 

 

 

 

笑いながら、楽しくケアして、

 

若さを保っていけるなんて、うれしいですね嬉しい

 

 

 

 

 

3年前に学校のお祭りで撮った写真星

 

 

 

3年前、こんなにちっちゃかった次男くんだけど、

 

今ではこんなに大きくなりました嬉しい

 

 

 

 

 

 

骨太で、がっちりしていて、

 

同じ年の子供と並んだら、

 

ひとまわり、ふたまわりも大きい、

 

体格がいい次男くんひらめき電球

 

 

 

 

来年は、多分、次男くんに身長追い越されちゃうなぁチュー

 

 

 

 

 

5ヶ月前に、今だけの私と息子たちのおもしろい関係という

 

ブログを書いたけど、

 

この関係も、あっという間に終ってしまいましたひらめき電球

 

 

 

 

子供の成長って、早すぎる~~!!

 

 

 

 

 

あと、長男くんは中学校を卒業して、

 

9月から高校生!

 

 

 

 

長男くんも、もちろん、卒業式がないし、

 

これもまた、実感湧かないけどね・・・暑い

 

 

 

 

 

中学校と高校は同じ方向にあってすぐ近くで、

 

次男くんと長男くんは、

 

日によっては一緒のバスに乗って学校に行きますデート

 

 

 

 

 

9月に、一緒に家を出る2人を想像すると、

 

不思議な感じ・・・うーん

 

 

 

 

 

今朝はセミの声がいっぱい聞こえるテラスで、

 

次男くんと、トランプの「スピード」をして遊びました。

 

 

 

 

3回やって、3回とも引き分けでしたびっくり

 

 

 

 

 

家で一緒に遊んだり、

 

マルシェにおいしいチーズを買いに行ったり、

 

一緒に料理をしたり、

 

楽しい夏休みにしたいですお天気サンサン

 

 

 

 

 

健康で幸せに生きたい方におすすめ!

葉っぱ健康定期便葉っぱ

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 




 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓