今週、火曜日、15日の夫の誕生日の日に、

 

お友達と一緒に、自然療法家ネリーグロジャンさんが立ち上げた、

 

南仏プロヴァンスにある、facebook香りと香水の博物館に行ってきましたニコ

 

 

 

 

博物館に、ネリーさんが立ち上げたアロマブランド、

 

facebookBIOSSENTIELE(ビオセンシエール)の、

 

香り豊かな精油や精油入りスプレーなどのアロマグッズを販売している、

 

ブティックがあるんだけど、

 

いろんな製品の試供品があって、実際に香りを嗅いで楽しめるんです!お願い

 

 

 

 

ネリーさんの香り豊かな素敵なアロマの香りを嗅ぎたくて、

 

博物館に向かいましたくるま。R

 

 

 

 

そしたら、なんと、なんと、なんと~~~~~!!!!!びっくり

 

ネリーさんがいたんです!!滝汗

 

ネリーさんを見た瞬間、すぐにわかって、

 

もう、興奮しすぎて、何がなんだかわからなくなりました。

 

 

 

ネリーさんに会えるなんて~~~~!!!!笑い泣き

 

 

感動!!!えーん

 

 

 

 

パワーストーンが置いてある、素敵なお庭で写真を撮ってもらいましたラブ

 

 

 

あ~~~、ネリーさんに会えるなんて~~~!!お願い

 

 

ほんと、夢みたい。。。え~ん

 

 

 

この前のブログで、すごいびっくりなことがあって、ドキドキが続いていて、

 

眠たくないってことを書いたけど、

 

そのびっくりなこととは、このことだったんです!

 

 

 

夢のような出来事に、びっくりと感動で胸がいっぱいになりましたハート

 

 

 

 

 

 

ネリーさんの博物館に行った理由は、

 

チャクラを調え、心豊かに幸せに生きるホリスティックアロマ

 

これからお伝えしていく中で、

 

南仏プロヴァンスの自然のエネルギー溢れる、

 

ネリーさんの精油を紹介してくのは、どうだろう・・?って、

 

思ったからなんです。

 

 

 

 

今までネリーさんのアロマグッズを自分でも使って気に入っていて、

 

ホリスティックセルフケアのネットショップ、Mami Provenceでも、

 

一部の製品を取り扱っているけど、

 

ネリーさんのアロマグッズは、

 

香りがとっても豊かで、すごくうっとり心地いいんですすまいるはーと

 

 

 

 

チャクラを調えるホリスティックアロマとして、

 

これから紹介していく前に、

 

ネリーさんの博物館に行って、

 

いろんな製品の香りを実際かいでみたい!!星

 

 

 

それで、自分の中で納得がいったら、彼女のアロマグッズを、

 

チャクラを調えていくホリスティックアロマとして、紹介していきたい!

 

 

 

そんな想いで、ネリーさんの博物館に、

 

香り豊かなアロマグッズの香りを嗅ぎに行ってきたんです心

 

 

 

 

 

 

 

いろんな精油や精油入りスプレー、香水の匂いを嗅ぎながら、

 

素敵な香りにうっとりすまいるはーと

 

 

 

「やっぱり、すごい素敵な香りで大好き~~!!お願い

 

よし!これから、チャクラを癒すアロマとしてネリーさんの精油を

 

もっとブログとMami Provenceで、紹介していこう!!」と、

 

決意した私おねがい

 

 

 

 

 

そう決意した後に、ネリーさんが出現したんです~~~おぉ!

 

 

 

信じられない出来事に、大興奮!!お願い

 

 

 

タイミングがよすぎて、

 

もう、神様がネリーさんと会わせてくれたんだとしか、思えなかった。。。

 

 

 

ネリーさんだ!!ってわかったけど、

 

もう興奮しすぎていて、言葉がいっとき出てこなくて、

 

出てきた言葉は、

 

「あなたはネリーグロジャンさんですか?」

 

でした(笑)

 

 

そしたら、「はい、そうですよ~~ぐぅ~。

 

 

 

うわ~~、やっぱり!!!本物のネリーさんだ!!!♥akn♥

 

 

 

出会ってしまった~~~~!!うるうる

 

 

夢みたい~~!!ベージュ猫 耐える

 

 

 

 

彼女と話をしながら、

 

「今まで私のショップでネリーさんのアロマグッズを販売してきたんですが、

 

これから、もっと宣伝して広めていきたいって想ってるんです♪」と伝えたら、

 

すごくネリーさん、嬉しそうで、

 

「私はいつもはこの博物館にいないけど、12月はじめに、

 

また、ここに来るから、その時に、宣伝用の写真や動画を撮りにきても

 

いいわよ~~ぐぅ~。」って!!

 

 

 

会えただけでも感動なのに、

 

さらに、大感動の、想像を超えるネリーさんのご提案に、

 

嬉しすぎて、感激!!ベージュ猫 耐える

 

 

 

あ~~、ほんと、夢みたい。。。。がーん

 

 

うれしいーーー!!!心

 

 

 

 

そこで、ネリーさんに伝えました。

 

「私はこれから、チャクラを調えるホリスティックなアロマを伝えていきたいんです。

 

ネリーさんの商品で、リラックス用のブレンド精油や、

 

痛みを緩和するブレンド精油など、

 

症状別で紹介されているアロマがあるけれど、

 

私は、それとは違った感じで、

 

チャクラを調えるアロマとして、あなたの精油の素晴らしさを伝えていきたいと

 

想っているんです♪

 

 

そして、そのことに対する、ネリーさんの返事に、

 

もうただただ、びっくり!!ガビーン

 

 

 

「そうそう、私は、チャクラとアロマの本を執筆して、

 

来月はじめに、出版になるのよ!ニコ

 

 

 

え~~~~~~!!??びっくり

 

 

ネリーさん、もうすぐ、チャクラの本出すの~~!!??くま

 

 

 

もう、ただただびっくりで、目ん玉と心臓が飛び出そうになりましたポーン

 

 

 

こんなすごいタイミングでネリーさんと出会えたなんて~~~!!!♥akn♥

 

 

 

やばいほど、すごすぎる~~~~。笑い泣き

 

 

 

そして、ネリーさんに、

 

「私の夫は動画を撮影して編集する仕事をしているんです!

 

夫に動画を撮影してもらっていいですか?」と、

 

聞いてみました。

 

 

 

そしたら、ネリーさん、

 

「もちろん、いいわよ~ぐぅ~。

 

あ、私のプライベートのメールアドレス渡すわね~~ウインク」と、

 

なんと、ネリーさんのメールアドレスがのった、

 

名刺をいただいてしまいました!!おぉ!

 

 

 

ネリーさんのプライベートのメールアドレス、教えてもらった~~!!sao☆

 

 

もう、びっくりの連続で、わけわからなくなってしまった私。。。

 

 

 

感動で胸がいっぱいで、自分の話したこと、半分覚えてないです・・・アセアセ

 

 

 

 

ネリーさんに出会えただけでも大感激でうれしかったのに、

 

来月、夫と撮影に行けることになり、

 

もう、言葉で表せないくらい、ほんとにうれしすぎて、感動ですベージュ猫 耐える

 

 

 

ネリーさん、すごい気さくでオープンな方なんですよ~~☆

 

 

 

 

来月、チャクラやアロマの話を聞かせてもらえると想うと、

 

嬉しくてたまらないです!!お願い

 

 

 

あ~~、夢みたいなことが現実になってきてる!

 

 

すごい流れにのってる気がする!

 

 

 

チャクラを調えるアロマを広めていくのに、

 

怖さや不安もあったんだけど、

 

来月、チャクラとアロマテラピーの本を出版されるネリーさんと、

 

ものすごいタイミングで出会えて、

 

「それでいいんだよ!大丈夫!ぐぅ~。」の

 

GOサインをもらえた気がしました夢

 

 

 

 

もう、ブログ書いて思い出しているだけで、

 

興奮して、ドキドキが止まらないです。

 

 

 

深呼吸、深呼吸~~~一息

 

 

ふ~~~~っsei

 

 

 

もう、ついてるを通り越して、つきすぎてる、この流れ・・・

 

 

 

 

この前のスーパームーンの日も、なんか、すごいタイミングよくて、

 

素敵な日だったけど、その翌日は、

 

ネリーさんに会えて、とんでもない展開になっていくし、

 

正直、ドキドキ、怖いです(笑)アセアセ

 

 

 

でも、このチャンスをしっかり掴んで、

 

自分の楽しい世界をもっと広げていきたい!心

 

 

 

 

怖さや不安で自分を見失わずに、

 

しっかりと本来の自分を調え、前に進んでいきたいと思いますねこ ハート

 

 

 

あとね、ネリーさんの両親だけど、

 

なんと、ホリスティック医療の開拓者なんです!おぉ!

 

 

 

ホリスティックとは、身体と心と魂、そして環境のすべてのバランスが取れてこそ

 

健康であるという健康観です。

 

 

 

ホリスティックな両親の元に育ったネリーさんも、

 

もちろん、ホリスティックな生き方をされています手描きふうクローバー

 

 

 

アロマのホリスティックなセルフケアを広めている私だけど、

 

こんな素敵なタイミングでホリスティックライフを満喫している、

 

ネリーさんに出会えて、ほんと、たくさんの勇気と刺激をもらえて、

 

これからますます楽しくホリスティックな情報発信していけそうで、

 

ドキドキ楽しみですうるうる

 

 

 

今、実は、ホリスティックな情報をまとめて発信していくための

 

準備をしています。

 

今年中に、完成できるように、取り組んでいきます!

 

 

 

ネリーさんと出会わせてくれるように導いてくれた、

 

いろんな存在にありがとう!!星

 

 

 

スーパームーンに、宇宙に、自然に、家族に、

 

そしてネリーさんの博物館に連れて行ってくれたお友達、

 

そして自分に、そしてこのブログを読んでくださっているみなさんに、

 

ありがとう!!の感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

みんな、ほんとに、どうもありがとう!!心

 

 

 

 

 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 

 

アロマ好きな方は、おもしろ情報が見つかるかも!?星
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 


こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓