南仏プロヴァンスの自然療法ネットショップMami Provence

 

人気の商品のひとつがこちらやじるし

 

 

 

プラナロム社のディフューザー用のブレンドオイル

 

 

 

自宅でプロヴァンス気分を楽しめるブレンドオイル(→こちら)や、

 

瞑想をする時に使用すると、

 

深い瞑想に導いてくれるブレンドオイル(→こちら)もありますよ♪

 

 

 

 

香りは抑圧された感情を解き放ち、

 

本当の自分を呼び覚ましてくれると言われていますキラキラ

 

 

 

植物のパワーがぎゅっと凝縮されたアロマの素敵な香りは、

 

生活を楽しくしてくれるだけでなく、

 

チャクラを活性化させてくれるんですよ星

 

 

 

チャクラは古代のインドで使われていたサンスクリット語で

 

「光の輪」「回転する渦」と言う意味で、

 

エネルギーが渦を巻きながら出たり入ったりするところから

 

この名前が付けられているんだそうですオレンジ渦巻き

 

 

チャクラは身体中を巡る生命エネルギーが出入りする場所で、

 

主要なチャクラは頭のてっぺんから背骨に沿って7つあり、

 

外界と体内の気のエネルギーを交換していると考えられています。くるくる

 

 

 

チャクラは日々変化していて、

 

ストレスなどでチャクラのバランスを崩すと、

 

身体や精神や感情に影響していき、

 

いろんな心身の不調を引き起こしていくんですガーン

 

 

 

心も身体も元気に、喜びと幸せを感じて生きるために、

 

チャクラを調えていくことは、とっても大事なんですよハート

 

 

 

生命エネルギーの出入り口であるチャクラから、

 

アロマのエネルギーを取り込むことで、

 

チャクラを活性化させ、身体の気のめぐりを良くして、

 

心身を調えていけるんですぐぅ~。

 

 

 

アロマ(エッセンシャルオイル、精油)は、

 

ずっと昔から使われてきていて、

 

中には何千年も前から使われているものもあるみたい!おぉ!

 

 

 

昔は今みたいに、精油の成分を分析したりすることはできなかったので、

 

昔の人は精油を感覚で使用してきたんだそうですよ~~ひらめき電球

 

 

 

昔の人は、精油の見えないエネルギーを体内に取り込むことで、

 

エネルギーの調整ができるってことを、

 

感覚的に知っていたんですよね~キラキラ

 

 

 

すごいな~お願い

 

 

 

そうそう、私の大好きなホリスティックヒーリングフードも、

 

チャクラの活性化にすごく効果的なんですよ!合格

 

 

 

脳とチャクラってすごく深いつながりがあるんです。

 

 

 

私が愛用しているブレインフードは、

 

脳の神経伝達物質を増やして、脳を活性化してくれて、

 

チャクラもしっかりと調えてくれます心

 

 

 

アロマの香りでもチャクラを調えていけるけど、

 

セロトニンなどの脳の神経伝達物質は、

 

脳にアミノ酸が届かないと増えないので、

 

チャクラをしっかりと調えたい!って方は、

 

ブレインードで脳にしっかりと栄養を届けて、

 

神経伝達物質をしっかりと作れる身体作りをしながら、

 

アロマを取り入れていくことが大切ですぐぅ~。

 

 

 

 

チャクラを調えていくことの大切さや、チャクラと脳の関係のことは、

 

私は魂感自在のマスタリーコースで、

 

HIROさんから教えていただきましたニコ

 

 

 

チャクラ呼吸法も丁寧に教えてもらえるし、

 

チャクラと脳のことも詳しく教えてもらえるので、

 

チャクラや脳に興味がある方は、

 

おもしろい情報が盛りだくさんですよ合格

 

 

 

チャクラを調えて幸せで豊かな人生を送っていきたい方に、

 

おすすめです!

 

興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね夢

 

→チャクラ脳活性健康法

 

 

 

 

私はネットショップ、Mami Provenceを2011年にオープンして、

 

心や身体の不調や症状を改善するためにアロマを使ってきて、

 

不調や症状をケアしていく対処療法のアロマを伝えてきました。

 

 

 

そんな私ですが、3年前に、根本療法ブレインフードに出会い、

 

自分の心と身体が、みるみる変わっていくことには

 

ほんとにびっくりしっぱなしでしたびっくり

 

 

 

高校生の頃からずっと辛かった慢性の肩こりや首凝り、

 

背中全体の凝り、生理前のイライラや気分の落ち込み、

 

冷え性や手足の極度の冷え、それに花粉症・・・etc

 

気になっていたいろんな症状が、

 

気づいたらいつの間にかなくなってしまってるんだもん!!おぉ!

 

 

 

何をしても治らなかった症状が、

 

知らないうちにどんどん自然になくなっていく!!びっくり

 

 

 

メディカルフードでどんどん変化していく

 

自分の心や身体の状態にびっくり感動しながら、

 

それまでずっと心身の不調や症状に、

 

アロマなどの自然療法で対処し続けてきて、

 

大切なことが見えなくなっていた自分のあり方を

 

見つめ直すことができました。

 

 

 

何かの症状に自然療法で対処して、

 

その時は症状が落ち着いたように見えても、

 

それは一時的に楽になっただけで、

 

しばらくすると、また同じ症状が繰り返し出てくるし、

 

本当には良くなっていないんですダウン

 

 

 

自然療法は自然で体に優しいものだけど、

自然療法に依存して生きていくことで、

大切なことを見失ってしまうかもしれないし、

 

それってすごく危ないことだと思いますドクロ

 

 

 

本当に健康であることを望むのなら、

 

一時的な対処ではなく、

 

不調が出てくる原因を解消していくことが大切です心

 

 

 

それができるのがブレインフードなんですしあわせ

 

 

 

私が愛用しているブレインフードは症状の根本的原因に働きかけてくれる、

 

根本療法ですキラキラ

 

 

 

ブレインフードで、身体が変わっていくと、

 

症状は自然になくなっていくんですよ!ぐぅ~。

 

 

 

人間みんな、自分を癒す素晴らしい力を持っていて、

 

その眠っている力を力をブレインフードが、

 

ぐ~~~んと引き出してくれるんです。アップ

 

 

 

ブレインフード、ほんとにすごすぎる!!お願い

 

 

 

ブレインフードに出会えて、

 

見えていなかった大切なことに気づくことができて、

 

本当によかったって思っていますはーと

 

 

(ブレインフードって!?って方は、

こちらに私の体験談や情報をまとめているので、

ぜひ読んでみてくださいね!☆)

 

 

 

 

以前は心と身体の不調の対処に使っていたアロマだけど、

 

今は、ブレインフードで、その不調がなくなってしまったので、

 

症状の対処にアロマを使う必要がなくなってしまいました合格

 

 

 

私にとってアロマは、

 

自然の香りを楽しみながら、チャクラを調えていける、

 

心豊かな幸せな人生を生きるためのツールなんですハート

 

 

 

 

私にとって、ブレインフードもアロマも、

 

心豊かで幸せな人生を送るために欠かせない、

 

大好きなセルフケアアイテムですハート

 

 

 

今年9月からフラメンコを始めたし、

 

フラメンコを元気いっぱい楽しんでいくためにも、

 

ブレインフードやアロマ、そしてチャクラ呼吸で、

 

チャクラのエネルギーを調えていこう!ねこ ハート

 

 

 

 

 

これからも、みなさんの心と身体の健康に役立つ、

 

ホリスティックセルフケア情報を、

 

ブログで発信していきますね星

 

 

 

これから、Mami Peovenceネットショップも、

 

7つのチャクラに対応するアロマやハーブを紹介する、

 

新しいカテゴリーを作ったりしていきたいな~って思っていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 
 

 

 

 
 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 
 
フラメンコランキングに参加してみました  
クリックしたらフラメンコ情報のブログを見れますよ!  
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る