烏山城カントリークラブ | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。

 日本女子オープンが開催され有名な 「烏山城カントリークラブ」に行ってきました!


いたるところに 「日本女子オープン」開催の軌跡が(^^)


東京からだと 車で片道3時間半くらい?(インター降りてから下道が結構長い💦)

 ので 前泊プランで行ってまいりました!





夕食は 隣接している和食処!

外観からして期待w大!

ゴルフ場併設のホテルの和食って全く期待してなかったのですが ここの和食コースは素晴らしい👏

 リーズナブルで大人の和食です。







設備自体は 昭和な感じがあるものの 名門!

 肝心のゴルフ場はなかなか普通の女子には手強いコースで ラウンドはヘロヘロでした。

ラウンド途中のランチは美味しかった〜

 食事は 朝昼晩 期待以上で満足でした❣️