【番外編】Japan Golf Fairへ行ってきた | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。


こんにちは!週末友人に誘われて横浜で開催されている ゴルフフェアに行ってきました。
 なんと!入場料が必要とのことで 事前に決済すると1500円が1000円になるらしく もちろん事前に購入しました。

でもね 行く日はまぁわかるけど時間も指定する必要あるのが驚き‼️

 



パンフレットを見ながらぶらぶら



広ーいスペースで試打とか出来るようになっているけど 事前予約が必要らしく.......空いてそうに見えますが どこもかしこも出来ない(涙)



唯一!PINGのパター診断は待ち時間15分ということで 診断して頂きました〜! ちなみにアークでした(^^)

 



石井プロをお見かけし 写真パチリ!

プロから特製ボールも頂いちゃいました〜❤️



↑ AIが ラウンド中にアドバイスしてくれる機械

興味津々で色々聞いてしまいました〜

お手頃価格になったら是非欲しいわ



ゴルフもSDGs!


来年はちゃんと事前に調べて 色々予約してから参加しよ。