本厚木カンツリークラブ | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。





厚木の名門「本厚木カンツリークラブ」に行ってきました〜!

名門と聞いて 服装から悩みまくった💦
久々 キャディーさん付き❗️
 キャディーさんって割と年配のイメージでしたが若い可愛い😍子でした〜。

設備は昭和な高級クラブハウス
えっ!って思わず思ったのは カートにディプレイモニター無し💦
 名門はキャディー付きだからいらないのか??? 初めてなのでコースレイアウトとかわからず😆 ちょっと戸惑いました。


ランチも 接待ランチっぽい(笑)


最先端の設備ではないですが 昭和の香り漂いう 紳士淑女の名門でのラウンドはなんか高貴な気分になりますね!