わたしのラッキーカラーはね(わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

先日、おしゃれな女性がいらしたので「とってもおしゃれで、素敵ですね」と声をかけたら・・

「きょうのラッキーカラー」に合わせて、洋服を選んでいるの!
と、教えてくれました。

おぉーー、盲点でした。
ラッキーカラーなんて、考えたこともなかったわーー。

と、次女に話すと、早速、彼女から、ナイスなアドバイスが。

「ママーー、明日のラッキーカラーは、お店の新聞見れば、のってるよ」ですと。

だーー、かーー、らーー、それじゃぁ遅いんだよ。

すると次女、パソコンかちゃかちゃして、しらべてくれました。

「ママはねーーー、黒と水色」
と・・・。

わたし「え?それは、きょう? それとも、あした?」

次女「一生」

わたし「・・・・・・・・」


どうやら、一生、ラッキーに過ごすには、黒&水色が、おすすめらしいです。


追記;となりで長女が「占いは、有料サイトもあるから気を付けて」とアドバイス。
無料で占うと、毎日ではなく、どうやら、一生分のラッキーカラーをざっくりと教えてくれる・・らしいです。