ゴディバ♡ 岩塩バージョン(わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

頂きものの、チョコレート。

ゴディバよ。

塩チョコよ。



ものすごく、おいしかった。

仕事の後に・・
あぁーー、しあわせ。
ごちそうさまでした。

追記;噛まずに、口の中で、ゆっくりなめなめしていたら・・ベロが、荒れました。
やはり、塩。
岩塩は、油断できないぜー。
恐るべし、岩塩。
それにしても、チョコレート色とペールブルーの組み合わせ。
やっぱり、鉄板なのね。
最近、色の組み合わせばかり、考えちゃいます。
ただいま・・・ロイヤルブルー×イエローで、セーター制作中。
アルパカモヘア・・・
ちょっと、もったいなかったかなぁ。でも・・
3玉しか、買っていないので、やはり・・
犬用ですね。
でも・・やっぱり、アルパカモヘア。
ブツブツ・・・(高級すぎるよねぇ、いぬには)