「パラコレ2016冬」(わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

この冬は、かなりの数、犬用セーターを編みました。

パラダイスカフェとコレクションをミックスして・・
「パラコレ2016 冬」

全部をお見せすると、前のものほど、出来の悪さが際立つため・・最近のコレクションのみご紹介。

まず

(モデル;新之助)

つづきまして

(背中に、大きなハート)


(お腹は、シマシマ) (モデル、ゆうちゃん)

そして・・

(こちらも背中にハートですが・・ベージュより一回り小さ目)


(お腹は・・こんなかんじ。ちょっとラブリー)

そして、

(前にもアップしていますが、ペールブルーのセーター)(モデル;ぽんちゃん)

追記;きょうは、本当に、寒いです。
喜ぶかと思い、寒い中お散歩に連れ出してもすぐに「帰ろうよーー」と家路を急ぐ、いぬたち。
セーターも、とりあえず、嫌がらずに着ています。
帰宅後は、脱がせますが、これ着ていると、一応あったかいのか。
編めば編むほど、上達するのが面白く、出来上がりも早いので、結構たのしいです。
今シーズン、もう少し、編みたい気分。