先日行った新舞子マリンパーク~(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 


(これからどこに、、行くんだろう?)

まったくわかっていない「いいこ!わんこ隊」
そう、先日行った、新舞子マリンパークに行く途中の車中。


(もう、団子状態と言おうか、すし詰め状態と言おうか)
注) 後部座席に、わたしの隣に新之助(顎を乗っけてる)その隣がゆうちゃん、で、その隣がふくちゃん。何も・・・ここまで近くなくても・・と毎度毎度思います。
そう、毎度車中は、こんな風。(わたし、犬には好かれる。みんなわたしがいいらしい?)


(あれれ・・? もうすぐ、いいところ??)


(ほーーら着いたよーー、いいところって、ここだったんだよーー)

新舞子マリンパークに到着。
早速、草むらを見つけ・・・お約束のクンクンタイム。
あっちを「クンクン」こっちを「クンクン」

もうすぐ日暮れのマリンパークは、あっちもこっちもカップルばかり。
いいなぁーー、あんなふうにデートして、何話しているんだろう??
彼女、「ふふふ・・・」なーーんて笑ってるよ。楽しそうだなぁーー。
と・・・思っていると、わんこ隊。
草むら見つけ、○んちを・・・。
いつもは(おねがい、さっさと○んちして~帰りたいよー)と祈るように歩いているのに、何??潮風のせいなの??
三匹とも(さっきしたばかりでしょう?)とさっきから間もないのに、また○んち。
もーー、どんだけ腹の中にためてたのよーーと、いうくらい、やってきました。(もちろん持って帰ってます)
だから、○んちバックが、重い重い。(ほんとに「どんだけー?」ってくらいしたんです)

あっちも、こっちもカップルがいい雰囲気で。。。なのにうちのわんこ隊は、○んちタイム。


(ほーーら、夕焼けもこんなにキレイ)

風力発電のクルクルのとなりには、常滑空港(セントレア)に帰る飛行機が。
なんて本当に、ロマンチックなの・・。



(新之助も、こーーんなにカワイイ。)でも、どこがお顔だか、この写真だとさっぱりねぇ。
ちなみに・・・うしろの草むらで、二回ほど○んちしました。

あぁーー、楽しかったねー。
夏の終わりの新舞子。
また、行きたいです。(何しろ車ですぐだもんねぇ)