昨日の犬散歩(バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 



昼間、長文を打ったのですが、残念ながら消えちゃいまして・・・
ちょっとショック。
そう、昼間にブログやってることのほうが、まずいんですが・・・(時間がちょっとあったので)

写真は、昨日、仕事のあとに犬散歩に行った、場所。
(その内容が面白かったからブログに・・と思ったのですが。消えちゃったから・・)

また、続きを、できたら、しようと思います。
で・・・写真は・・・新舞子マリンパーク。
マリンパークから駅へ向かう橋の橋脚です。
橋を渡ると、かなりロマンチックなのに、足元はこんな風。
かなり、男っぽいでしょう。(と、思うのは私だけ?)

この脇を犬散歩しながら(たぶん向こう岸まで泳いで渡れないよなぁ~、しかも服着て・・)と思いながら歩きました。
近いように見えて、車で走ると結構あります。
ジョギングしていたころは、毎週のようにこの辺をグーるぐーる走ったものです。
あぁーー、なつかしい。
今では・・・犬に曳かれて新舞子マリンパーク。(あぁ、字余り)

追記・・・犬散歩なのに、わたしがとっても疲れました。
仕事では使わない筋肉を使ったようで、いつもにも増して・・よく眠れたわ~。