髪型の悩み ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

だいぶ前に髪を切って、やっぱり、伸びてきたなぁーと思ってました。

ひとりの私が「 やっぱり伸ばしたら~、女の人は長い方がいいよ~」 と…
でも、もうひとりの私が「仕事中邪魔になってもイヤだし、やっぱりバッサリ切ったら~」 と…
更にもう一人が( まだいるのかい)「とにかくこのハンパに伸びた状態が悪いわけだからやっぱり揃えるだけでも美容院、行った方がいいんじゃなぁ~い?」 と…
すると別の私が( どんだけいるんだ⁉) 「 どうしたいのかハッキリしないで美容院に行くのはムダだよー」 と…


と、、、言うわけで、自分の髪型に悩んでいたら、、、

と、、並行し、写真の整理をしていたら、いい髪型の人が自分のデジカメに写っているんです。
それが……


( 新之助、しんちゃん‼)

もう、ものすごーーく可愛いんだけど、どこ向いてるのか?? わかんない。
ひだり? みぎ?? それともうしろ??
まさかーーー! 前ってコトは、さすがにないけど、、、まさか、まえ??( さすがにそこまでは)

とにかくいい子で、ほんとうにかわいい!!

それにしても、この髪色( 毛色)、このツヤ( あまり洗ってないから!シャンプーぎらい)、 そしてこのウエーブ( 何しろプードルとシーズーのミックス)。
すべてがパーフェクト!!
長さもいいわー、肩にかからない程度の長さで( 耳でそろえてるから)、ボブって言うのよね( だから耳そろえなんだって)。

ハイ! こーんな風に、したいんです。
いいなぁーーしんちゃん。かわいくて~。( でも一応、おとこのこなんだけど)


追記… 改めて見ると、かなりの茶髪ですね、しんちゃん。
さすがに、ここまでは、むりだよなぁー。
久々会ったともだちに「 いっしょに髪切り、行こー」 と誘われちゃいました。
やっぱり、、マズイのか?
先日行きつけの( って程頻繁にはお邪魔してませんが) 美容院のお兄ちゃんが来てくれて、、
また来てくれないかなーーと。
ちょちょっとでいいので、切ってくれないかなぁーーと、、密かに企み中!!
そう、美容院ぎらいなんです、わたし。( シャンプーぎらいと、新之助のこと言えない!)