「 あーコーヒー飲みたい」( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

修学旅行から帰ってきた長女が、何と「 あーーコーヒー飲みたい」 と。

向こうでは飲むところがなかったらしく( そうだよね~ 中学生だもんねぇ) 唯一ホテルの部屋のコーヒーを、、、と思っていたら、あまりの眠気に負けてしまい、結局飲めなかった、、と。

東京ディズニーランド内のカレーを食べたお店で、よっぽど「 注文しようか」 と思ったらしいのでしが、長女も考えた。
( こういうお店のコーヒーって( ハウス食品) あんまりコーヒーは美味しくないよね、きっと) と…
妄想癖の母から生まれた娘だけあって、よしよし… よく考えてる。
そうだよねぇ~。コーヒー専門店ではないから過度な期待は、、できないよねぇ。

帰ってきて、早々にニンマリして、飲んでいました。