3.31 春・桜・鶯 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。

気がつけば、桜が咲き誇る3月末日となりました。
明日から消費増税。当店は・・・・・そのままです。
実質値下げです。

コストを販売価格に転嫁するより、販売数の増大を考えました。
まだまだ努力不足で、顧客数があまり延びていませんが、
これからこれから。皆様のご協力により少しづつですが、増えてきました。

そういえば、今朝も自宅の隣の神社で鶯が鳴いておりました。
数日前から鳴き始めたのですが、だんだんと上手になってきたように思います。
なにごとも慣れてくると上手になるものです。

中ノ池の桜並木は、5分咲きくらいでしょうか、華やいできました。
花の綺麗な季節。ちょっと風が強いのがタマニキズですが
楽しい季節です。

今日も華やかに営業中 パラダイスカフェ 

皆様のご来店をお待ちしております。