3.30 春の嵐? パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

雨が強くなったり止んだり。
春の嵐では?と思いながら風はそんなに強くないようです。

さてうちの少女隊。昨日は阿久比中学と阿久比高校のジョイントコンサート
つまり吹奏楽の演奏会へ出かけてきました。
とても楽しかったようです。
夜、パンフレットをみると、見覚えのある名前が・・・。
中学生のお嬢さん方の中に、友人の娘が。
そういえば、単身赴任で岡山へ行ってから店には顔出してない。
まぁ、そのうち来るでしょう。
この男(当然友人です)中学・高校と同じで、
大学は別ですが東京へ、わりと近所に住んでたので親交が続き現在に至る、のような感じ。
と言いながらも、ここでは書けないことで沢山笑わせていただきましたが・・・・・。

というわけで、雨の中 今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

皆様のご来店をお待ちしております。