クルド人問題のネット扇動が本当に酷すぎる | ニートの掃き溜め

ニートの掃き溜め

社会不適合者のすくつ

ぶっちゃけこういう意見もあって余り大きな声で差別だ!って俺は言いたくない。

 

というか、俺はどちらかと言えば日本に外国人来るのは反対だし、かなり差別的な方だと自覚している。

その上で昨今のTwitter、Xでのクルド人への扇動が酷すぎる。

フリージャーナリストの石井孝明だっけ?

こうなってくると中核派とあんま変わらないよね。

 

うまーく被害者面して更にクルド人へヘイト向かう様に誘導してんのね。

信者から金まで集め始めたし。

 

離れてみるとこいつの不自然さってすっげーわかるんだけど、どうなんだろう。

連中は完全に陰謀論者の思考プロセスになっちゃってるから、何言ってもアレなのかもしれんけど。

 

歴史として残る朝鮮人排斥の暴力、殺人をまた繰り返す可能性が再び起こっている。

自分らが正義だと確信した狂信者がTwitter、Xで伺えるこのグロテスクさというか。

 

こんなふざけたロジックや曲解ははクルド人を日本人と仮定したら簡単に解消されるんだけど、(日本人Bっていう別種が1.5億いる種族Aの中に1000人混じったとして、種族Bの一人が犯罪を起こすと種族B全てが犯罪を起こしてるような見せ方をフリージャーナリストとかいう教祖誰かしはして民族間の殺人誘導していると言える)根本に差別意識がある為残念ながらこうはいかない。

 

俺は(自己正当化もあるかもしれないが)差別意識が悪いとは言わない。

しかし、差別意識と問題の誤謬って話が変わって来る。

前者は単純に倫理観の欠如かもしれないが、後者はただの頭の悪いバカである。

そしてこの手の馬鹿を拗らせると、間接的、酷い時は直接的に自分の考える別枠にいる人間を殺し始める。

 

今その最終ステージに連中がいる為、ジョークじゃすまなくなっている。