クルド人問題についてはかなり思想介入が濃いのであまり触れない方がいい | ニートの掃き溜め

ニートの掃き溜め

社会不適合者のすくつ

私はだいぶ差別的な人間なので外国人は好きじゃない。

そのためクルド人問題についても見た瞬間怒りを覚えたし、内容もとても酷いと感じた。

 

ただ私は差別的な人間だとしても、少なくとも直感的に暴れる人間よりは理性があるので、一旦踏みとどまることにした。

そもそもとしてこの手の話はだいぶ違和感があって、左翼系やMMT論者、インボイス反対、奨学金帳消し、原発反対、政治的禁煙活動、ポリコレ、電動キックボード云々の様な「明らかに怒りを誘導されている」いる特有の臭いがするのだ。

つまり、雑なデータや都合の良く見えるグラフ、憎悪を感じるごく一部の例などをピッキングして「どうですこれは我々の敵です!一丸となって叩きのめしましょう!」という昔ながらの伝統的な扇動方法である。

 

例えば直近だと中学生性的暴行だが、クルド人どころか中国韓国はもちろんなんなら日本人の未成年性的暴行事件なんて報道されないだけで日頃信じられないくらい発生している。東横・ミナミの話したら失神するレベルで日常的な話だし。

 

それでたまたま一件の外国人、しかも辻レイプかと思いきや、被害者女性も未成年でSNSで知り合った知らぬ他人の車にのんきに乗り込むというリテラシーや躾、頭の悪さ。どこから突っ込めばいいんだよ(こういう話を構成世界仮説の誤謬の誤用を持ち出して正当化する奴が多いが、自ら崖から飛び降りる人間を救済する事は出来んぞ)。

 

日本人に死ぬほど犯罪者がいる事からわかるように、外国人だろうが日本人だろうが100%全員が善人なんてあり得る訳がない中で、一つ例を取って悪として認定するのはかなり滅茶苦茶な理論だ。

 

また、頭おかしい事言っている奴の話についても、これも残念ながらTwitterや2ch見ていればわかる通り日本人だろうが殆ど人間は頭がおかしい事を言っている事が分かると思う。何なら有名な人間でもやべえ奴が多いのは周知の事実だと思うが、身の回りに同じレベルの人種が形成されて気付きにくいだけで基本的には全体を見るとやべえ奴の比率の方が多い。

 

つまり人種関係なくやべえ奴はやべえのでそいつだけ制裁を加えればいいだけの話である。それを人種の話に持ち込むなって話。

昨今散々リベラルの毒に犯されているくせに、参考にするべき点を無視して、(ある意味で都合よく)悪い点ばかりをリベラルを参考に動いてるのは気のせいだろうか?

自分の権利を主張するが、相手の権利は自分の権利の為に拒否する。そういった寛容のパラドクスのような暴論を振り回しながらいざ、秩序の為に必要な邪魔な規範については無視を決め込む。

 

本当に大切な事ってクルド人を悪人としてレッテルづける事か?

そうやって連鎖的にレッテルづけた悪人を支援する政治家死ねみたいな理論になっているが、ここまで話した通り一つのxが誤って代入されているせいで根本から本来の正解が狂っている。

 

こうやって鑑みればわかる通り、一番やべえ悪人そういう思考の元、自分の誤った正義を振りかざすそいつらだろう。

これは俺が良く持ち出す例だが、歴史の汚点と言われる十字軍だってそういう思考の元テメーの正義を確信して(お前らにとって)正しい事を行っていただけだ。

 

活動家の都合の良い操り人形になってないで少し踏みとどまってよく考えてみろ。

 

 

※追記 2014/3/13

自警団が発生したみたい。いやここまで扇動に毒されてると思わなかった。

昨今の左翼なら元々行動派の人らなので冗談で済むけど、保守。つまり受け身な右翼が行動起こすって結構文化人としての凋落というか、完全にただの野蛮人なんだよね。

 

朝鮮人が井戸に毒を入れた!と大して変わらないクソみたいな扇動で歴史を繰り返してんの。

同じ日本人としてマジで恥ずかしい。

 

この話、海外に漏れたら如何に日本人が差別的・非文化的な民族性のまま進化していないかを露呈するだけだし、マジで内密に終わって欲しいわ。

変な扇動に影響されて盲目的に何かを憎むっていう点に、縁故的かつ差別的な要因が加わってるから、海外の頭のイカれた環境活動家より頭悪い要件だからなこれ。