こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


旅よりも長い振り返りの旅ブログ

あともう少し……

寝落ちしないようにがんばりまーす!

(←誰得??)


今回の旅で

自分的

買ってよかった物


1位キラキラ  スタバの傘 (韓国カフェの傘)

憂鬱な雨の日も

これでテンションあがるってもんよ


2位キラキラ  ヌビバック

毎日の通勤に愛用ハート

この長すぎる残暑に

持ち手が手汗で湿ってもアセアセ

すぐ洗濯機で洗えるからよきよきハート


久々に大昔からの王道お土産品に戻って

「温故知新」的?土産の

3位キラキラ   韓国海苔

韓国のりと同率3位キラキラは、


似顔絵♡

도토리 캐리커처

(トトリカリカチュア

どんぐり似顔絵)

明洞あたりにもあるこのお店の

弘大の延南本店

ベレー帽にどんぐり栗の画家さんに

描いてもらう←ユニフォーム的な

昨年も描いてもらった似顔絵🩷


この前描いてもらったむーちゃんが

可愛くてピンクハート

めいちゃんもピンクハート


バリカンで切ったボサボサスタイルで

犬なのにチワワ黒トラ刈りトラ

怯えたメイちゃんの写真から

こんなに可愛く描いてもらったハート


これは

お土産にいいじゃん!ってことで

別の日にも行って……


モモちゃんの預りさんのお土産用にピンクハート

この似顔絵やさん

入り口で受付の人が

空いてる画家さんの所を指定して、

そこで描いてもらうシステム


オラは4枚描いてもらってる間

おとなりの可愛い画家さんが

空いてても、

最初に決められた画家さんしか

描いてもらえず。。。ガーン

4枚分、地味に時間がかかり

どーせ写真だし

おとなりの画家さんと

2枚づつ描いてもらえば

早く描いてもらえたのに〜魂

(しかも、

となりの画風の方が好みだったのにタラー)



かわいいめいちゃんを

描いてもらった画家さんが描いた

酔ってるオラと

ちょっと残念な感じの画家さんが描いたオラ


どちらもそんな似てないから

顔出しOK!

(昨年のは似てたから出せないわ〜)

自分の理想と妄想と現実の大きなギャップ

冷静と情熱のあいだ、みたいなもんだわ



今ブログ界で激アツゆきんこさんのこのブログ

こちらの記事の中にある

ログイン不要で無料でAI生成できる

*サイトの安全性は不明のため

自己責任でお願いします


ここで


*ぱっちんマミー

*韓国好き

*イケメン好き

*小太り

*〇〇才   を入力すると……


え???オトコ???

でも

髪型迷走してた頃の髪に似てる??

太い腕とか似てる???←毛深くはないけどさ


ここは、女であることと

おばちゃん、肥満気味をアピール



え??やっぱり男??

若い時はこんな髪型してた時もあったわ〜

体格的にはこんな感じ?!


じゃあ、これはどうだ??

写真風ではなく

AI美女①で女アピール


んんんんんー

見た目女性。

顔の正面に

眉毛2本、目が2つに鼻が1つ、口が1つある

ということ以外に

共通点は……どこ???

なんだAI、まだまだじゃん

いいながら

最初のオトコのおでこと梅干しじわが

似てるかも……と思った話

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート