こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート

6月のソウル旅行記も7月のソウル
その間に楽しく遊んだり食べたりと
もはや記憶も入り乱れ。。。
もうろうの記憶


というわけで(⇽なんやねん)

6月ソウル旅 4泊5日の3日め
午後からは
空豆ちゃんとここへ〜

お店を見て〜からの〜


街を歩いてると〜

中にベレー帽をかぶった

いかにも画家さんのような人がたくさん。

似顔絵ショップ♡♡

1枚 7000ウォン

かかる時間は5分ほど

マジックインクで

さらさら〜と描いてくれるハート


似顔絵なのに、

気に入らないと描き直ししてもらう 婆

(←似顔絵と言えるのか?!)


お値段お安いし手早いし

サンプルの絵が皆かわいいピンクハート⇽ここ大事


似顔絵好きとしては、たまらんハート




スマホの画面をみせて

描いてもらった

このひらがなの文字を

日本語知らない画伯先生(おねーさん)が

書いてくれて感激飛び出すハート


このラインだったらいけるかも〜

実物本人の6割りの細さ!

描いてくれるデキル画家さま。


首と体の細さ、顔の大きさが

実物よりかなり細めでうずまき

その割りに目を大きく、付けまつげ

気にしてる鼻と顎を小さめにしてくれて〜唇

妄想の自分の顔に近くてうずまき


って結局はそんなに似てないけど

そうなりたい顔になってたのでOK


(⇽一体何のための似顔絵か?だけどさー)



旅の思い出ってことで!



そうこうしてるうちに



待ち合わせした

かつては底なしのお酒好きでザル、

今は弱くなってただの呑んべぇさんになった

マリちゃんと合流し〜



翌日の早朝便で帰国する

現役底なしザルの空豆ちゃんと

お昼過ぎからワインのボトルを

楽しく飲んで。。。



向かったのは〜ピンクハート


と思わせぶりなのか本当に忘れたのか

怪しいお年頃のオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


えっと、

似顔絵はかさばらないし〜

旅の思い出におすすめキラキラってことで〜



イベントバナー

 

似顔絵描いてもらうプロ?としては


リアルに似てると、えーそう??

やや不満

気にしてる欠点ピンクハート(鼻が丸いとか目が細い)

強調されると、不機嫌。

3割増しで‘’こんな可愛くないわんハート‘’

ってくらいが満足度高し

微妙なオババ心よー


修正無料が心ひかれるわ〜